2009-11-12

つぶやき by nyahsu5656 Wed, Nov 11

  • 05:38  RT @hanayuu: はてなブックマーク騒動で「はてな」側が敗訴 | http://kitamakura.seesaa.net/article/132587256.html 問題の通称:松永英明なる人物は、元オーム信者らしい?
  • 05:39  つぶやき by nyahsu5656 Tue, Nov 10: 07:02  ベルリンの壁を誰が建てたか。誰が建設しのか?分からないが、58%。建設目的は?分からないが、50%。歴史教育はどこの国でも大.. http://bit.ly/1XnbKa
  • 10:01  New Blog Post: つぶやき by nyahsu5656 Tue, Nov 10 - 07:02  ベルリンの壁を誰が建てたか。誰が建設しのか?分からない?http://ow.ly/160RaC
  • 11:37  させていただいております、とは何だ?誰が主体なんだ?典型的な「無責任」ことばだな、官僚の。 #shiwake1 #shiwake2 #shiwake3
  • 11:42  あっさり、廃止! なんか気持ちいいですなぁ。お掃除、お掃除、お掃除だ。 #shiwake1 #shiwake2 #shiwake3
  • 11:47  ○○してございます。なんだかなぁ。しつこいようですが、官僚言葉に違和感を感じるなぁ。もっとまともな日本語から始まんじゃないのか? #shiwake1 #shiwake2 #shiwake3
  • 13:07  いらないものに優先順位つけてもしかたない。いるものの中で優先順位つけましょうか、となるんじゃないですか。RT @tatsujik: その通りだと思う。RT @j_machikado: "「要、不要より優先順位示せ」 #shiwake1 #shiwake2 #shiwake3
  • 13:16  そこを議論してんじゃないのですか。官僚は天下り先確保の為に「要」ってんでしょ。国民から見れば「不要」ってことでしょ。 #shiwake1 #shiwake2 #shiwake3
Powered by twtr2src.

【ブログ村】をクリックお願いします。↓↓↓