2009-11-09

つぶやき by nyahsu5656 Sun, Nov 08

  • 04:06  Sat, Nov 07: 23:33  #marugeki 第一人者に聞くと頭がすっきりしますね。後半はダウンでいっぺんにはできませんでしたが。私的なメモでもあるんです。どうぞ。それにしても政治家がいっ.. http://bit.ly/3KtFWU
  • 15:46  偶にはケーキ。苦い珈琲。旨い。ジェフ千葉が先制。何とか粘ってくれい!
  • 15:46  惜しい!2点目がほしい。
  • 15:49  もっと前からこんな試合ができんのかねぇ。
  • 15:51  前半終了。1−0でジェフ千葉がリード。
  • 15:58  @hanayuu 政権交代への期待がしぼみつつある。一つひとつの積み重ねが必要。国民の我慢にも限度があることを民主党政権は肝に銘じておくべきだ。それにしても平野某はなんとかならんか。  [in reply to hanayuu]
  • 15:59  沖縄の怒りが、直接の被害をもたらしている米軍ではなく、民主党政権に向かっているように見える。国民を侮ってはいけない。
  • 16:06  一身独立して一国独立する http://bit.ly/QnpUS
  • 16:07  あぶない!命拾い
  • 16:13  政権交代の意味は、徹底した情報公開を行なうこと、それが官僚支配を突き崩す契機となる。
  • 16:13  PKかい!
  • 16:14  あーぁ、同点にされてしもた。
  • 16:16  惜しい!
  • 16:18  @hanayuu 「新政権は米側の圧力に屈せず、対等な日米交渉で県民の声を堂々と主張すべきだ」まったくその通りだ!  [in reply to hanayuu]
  • 16:21  ベガルタ仙台が7季ぶりJ1復帰。千葉はどうなんの?
  • 16:29  逆転かい!おいおい
  • 16:46  同点!
  • 16:47  後一点!
  • 16:48  ひーりこめ!
  • 16:49  だめだ!こりゃ!また川崎にリードを許す
  • 16:53  @sansaku 畢竟、軍事的には解決できない。アフガン人自身が解決するしかない。できることはそれを支援するだけ。  [in reply to sansaku]
  • 16:54  ジェフ千葉の降格が決定してしまった。ご苦労さん。また這い上がるしかないよ。ドンマイ。
  • 16:56  それにしても、おバカを始球式に呼ぶ大バカ野郎は誰だ!
  • 16:59  @sansaku それを聞くことから始まるのでは。  [in reply to sansaku]
  • 17:05  オバマの見込み違いも酷いもんだわ。軍事力で解決できる問題などほとんどない。自国の歴史をもっと勉強してほしいもんだ。
  • 17:10  戦犯のブッシュを断頭台へ!コイズミとケケ中を監獄へ!まぁ、ちょっと過激に言ってみますかね。大馬鹿野郎、表へ出ろ!
  • 17:19  アフガニスタンは昔、メロンや葡萄がたわわに実る豊かな地域だったと、写真家の藤原新也さんがどこかに写真と共に書いていました。そこに写った人びとは今どうしているのか?
  • 21:45  ブラック・レインの道頓堀シーンはほとんどブレードランナーそっくりだ #EIGA
  • 21:47  天井には、ファンがゆっくり回転している!ブレードランナー冒頭シーンを彷彿 #EIGA
  • 21:55  大阪がまるで無国籍都市のように見える #EIGA
Powered by twtr2src.