2009-11-14

つぶやき by nyahsu5656 Fri, Nov 13

  • 00:02  犬の鳴き声、迷惑代6万円: こんな記事を読んだ。そしてブータンを想った。(引用開始)犬の鳴き声、迷惑代6万円 隣室の飼い主に東京地裁 2009年11月12日 19時26分東京のJR渋谷駅近くのマンションに住む男性が、隣室か.. http://bit.ly/3g3iiV
  • 01:41  独立した個人よ、出でよ!: 事業仕分けについては、いろいろな意見が飛び交っている。ここに、医師で厚生労働省医系技官の木村盛世さんのある日のTwitterへの「つぶやき」がある。ここに、この国の中枢部にある組織の劣化に抵抗す.. http://bit.ly/TtKKh
  • 02:40  「オバマ対鳩山・2009沖縄をめぐる闘い/ガヴァン・マコーマック」 http://ow.ly/BG0c 「「不平等」に固執する米/問題の核心はグアム協定」「植民地主義そのもの」「最後通牒」「消える期待感」 マコーマック豪国立大学名誉教授の分析は、まことにまっとうな見解である。
  • 02:46  沖縄の民意は以前からはっきりしています、民主党さん。 http://ow.ly/BG8a 「村野瀬玲奈の秘書課広報室」さんのこれまたまっとうな見解のアンソロジー集。虚心坦懐に考えるべき時期に来ている。日米安保条約のことである。国内法を凌駕する恐るべき「不平等条約」を考える。
  • 09:58  New Blog Post: 独立した個人よ、出でよ! - 事業仕分けについては、いろいろな意見が飛び交っている。医師で厚生労 http://ow.ly/161kY0
  • 10:38  つぶやき by nyahsu5656 Thu, Nov 12: 00:47  大体政治の話なんてのは趣味じゃないんだけどね、ほっとけないからしょうがないので手を突っ込んでるだけ。ほんとはそんなことには関.. http://bit.ly/E5a8n
Powered by twtr2src.

【ブログ村】をクリックお願いします。↓↓↓