2009-12-12

つぶやき by nyahsu5656 Dec 10-11





Thu, Dec 10
  • 06:37  ウルマルート http://ow.ly/KnUN 1.平沢勝栄は,押尾学が所属していたエイベックスの顧問.エイベックスは,平沢勝栄のメディア部分のマネージメントをしている.平沢勝栄のメディア露出が多いのは?平沢と押尾はエイベックスという "同じ穴のムジナ" だった! #seiji
  • 06:42  断固たる処置をとる! の,東京地検の,弁護士の,内容証明の...と威勢が良かった平沢だったが,最近は,今の自民党には危機感がない.まるでない…」などと,ブツブツとぼやくだけのボヤキ爺サンになってしまっているという. http://ow.ly/Ko8q
  • 06:48  日刊サイゾー総力特集「押尾学事件」 http://ow.ly/Kod3 「自民党の捜査潰しも」 再逮捕の裏側にあった政権交代の影響 押尾学事件 捜査線上に急浮上する「超大物アスリートK」の存在 押尾学再逮捕へ 気になる"他2名"と超大物スポーツ選手に関与の噂 #seiji
  • 06:52  政権交代に揺れる警察当局のひずみは根深い http://ow.ly/Kojq 警察当局を指揮する国家公安委員長には、三重県選出の中井洽氏が就任している。ここがポイントだという。彼が警察当局の指揮官に就いたために、再捜査を余儀なくされたのが真相だよ。 #seiji
  • 07:04  普天間移設非公式協議98年3月当時米「県外可能」を伝達 http://ow.ly/Koui 日米特別行動委員会(SACO)で米政府側に県外移設を受け入れる余地があったにもかかわらず県内に集約したのは、県外への移設先を模索する努力を怠った日本政府の不作為による結果だ。 #seiji
  • 07:10  普天間移設のウラも闇も知る男・守屋元防衛次官が、移設の利権に言及+やっぱ米国は県外でもよかった http://ow.ly/KoA0 K氏やN氏はなどヌクヌクとやってる輩に一矢報いるためにも、日本の国民のためにも、ひと肌脱いで基地に絡む防衛利権の闇を暴いてくれないかな #seiji
  • 07:17  米軍の県外国外移転が実現しなければ、沖縄選出の議員たちが民主党を離脱する決意を固めている。こうした話が永田町に流れています http://ow.ly/KoHi 普天間基地問題 民主沖縄選出議員たちの不満爆発寸鳩山民主のダメージは計り知れない 内閣支持率も急降下ですよ #seiji
  • 07:23  「日米同盟と沖縄・・どちらが大事なんだ?」と誰かが言ったそうだけど、何をどう考えたって「沖縄」に決まっている。当たり前のことを言ってはいけないのかナ?? http://ow.ly/KoNp 何を恐がっているのでしょうか。鳩山首相の方が肝が据わっているのかもしれない。 #seiji
  • 07:48  小澤征爾氏:芸術予算に提言 天下り、オケに負担 http://ow.ly/Kpex 「ダブルオザワ」会談。財団法人の一部オーケストラについて、省庁OBの天下りで人件費がかさんでいる。「財団法人の無駄を削らず、貧乏な民間オーケストラにしわ寄せがいくのは無理がある。 #seiji
  • 07:57  西松建設献金事件:自民党、火消しに躍起 二階氏秘書の略式起訴受け http://ow.ly/KphV 歴史的役割を完全に終了した政党の末路は哀れ・・・。彼らには「未来への構想力」が決定的に欠如している。ヤクザ顔のohshimaママチャリのdamegaki #seiji
  • 08:04  つぶやき by nyahsu5656 Dec 08-09: Tue, Dec 0809:29  政権の命取りになるぞ!普天間は沖縄の問題ではなく日本の問題 http://ow.ly/JGvk&.. http://bit.ly/7JUxH5
  • 10:30  New Blog Post: つぶやき by nyahsu5656 Dec 08-09 - Tue, Dec 0809:29  政権の命取りになるぞ!普天間は沖縄の問題ではなく http://ow.ly/167Xcy
  • 19:00  戦わずに勝つのが上手。戦争=戦闘ではないですね。アフガンへの米軍派兵は下の下ですな。RT @gold_takuan: RT @meigenbot: 勝利の軍というものは、先ず勝つ条件を満たしてから実際に戦い、敗北の軍は先ず戦い始め、それから勝ちを求めるのである。(孫子の兵法より)



Fri, Dec 11
  • 06:20  私はルールさえ守っていただければ、どんなネトウヨでも発言の場を奪ったりなど致しません。 http://ow.ly/KK95 #seiji...
  • 06:25  もひとつ「ウヨク」ねた:〔動画〕在特会が第一朝鮮初級学校(京都)に押し寄せた http://ow.ly/KKh9 先日4日に名前を言うのも忌まわしいようなレイシスト(人種差別)団体が京都朝鮮第一初級学校のすぐ前で騒乱を起こしました。 #seiji...
  • 06:31  さらに「ウヨク」ねた:「知日派」の正体をごまかすNHK http://ow.ly/KKoa ブッシュ政権の戦争に奉仕した"知日家"に「アメリカを代表」されてはかなわない #seiji...
  • 06:36  おまけの「ウヨク」ねた:「パチンコうなぎ犬」も誘ってね http://ow.ly/KKu9 来年勝ちたいんだったら、2年前の逆風下でしっかり勝ったわれわれ2人の選挙戦略を採用すべきですよね。 #seiji さてさて、最近Twitter...
  • 06:44  RT @gaitifujiyama: 日本警察お得意の微罪逮捕や別件逮捕は何故かこういう事には発動しない QT @hanayuu 〔動画〕在特会が第一朝鮮初級学校(京都)に押し寄せた http://alcyone.seesaa.net/article/135274635.html
  • 06:49  RT @gaitifujiyama: 東金であった女児殺害事件は冤罪の可能性大。物的証拠が殆どゼロで、唯一の証拠である指紋も前に書いたようにひっくり返りそうで県警は真っ青だとか 「東金女児殺害 弁護団「レジ袋の指紋、被告と一致せず」 http://ow.ly/KKKU
  • 07:02  世の中が「右傾化」すると:亀井さんは、【戦争を防ぎ平和を守る】というポスターを選挙区に張り出しました。亀井さんの演説はまるで社民党か共産党かのようでした。 http://ow.ly/KKZs 亀井さんは、お姉さんを原爆で亡くされています。 #seiji...
  • 07:53  日本にも米国にも不必要になった沖縄米軍基地 http://ow.ly/KLJK 米海兵隊が沖縄にいるほとんど唯一の理由は、日本政府が思いやり予算など巨額の金をくれるからだ。 #seiji...
  • 08:38  RT @moomin_valley: あの人は誰にも愛されないんだものねえ、さびしいことでしょう。だからあの人は、みんなをにくむんです。 - スニフ #seiji
  • 08:46  ネトウヨ御用達・売国奴新聞3Kその他:民主党にもヒラノ官房長官など馬鹿はいっぱいだが、自民の狗マスゴミ産經新聞や自民党議員の酷さはそれ以上 http://ow.ly/KMud アメリカの奴隷根性丸出しのアホ満開。荻原健司参院議員が引退。 #seiji...
  • 13:47  普天間基地移設問題で日米合意の履行を強く促し新政権に恭順の意を示させる。これが米国の至上命題となっている。 http://ow.ly/KPJg 米国は日本人の気持ちなど考えず、ビジネスライクに中国重視姿勢を強めている。恫喝すれば日本はついてくると信じている。 #seiji
  • 15:02  マインドコントロールの恐怖。医者でなければ手術ができないように、専門の救出カウンセラーがカウンセリングしないとマインドコントロールから解放できない、自らマインドコントロールをとくことはできないのです。 http://ow.ly/KQsD ネトウヨも精神病理学の問題。 #seiji
  • 15:09  歴史を直視する勇気:映画「カティンの森」 http://ow.ly/KQyF ポーランドの歴史は複雑だ。83歳の巨匠アンジェイ・ワイダの映画を見ても戸惑うことがある。特に第二次大戦前後の国内外の争いや家族友人の葛藤を通して描かれる歴史は、画面だけでは見えてこないものがある。...
  • 15:22  歴史を直視する:「集団自決」を「強制的集団自殺」ととらえ、そこにおいて住民の生死を分けたものは何であったか。「死なない」「逃げなさい」という声。死に向かおうとする「共同体的構造」に亀裂を入れ人々を生きる方向に向かわせた「他者の声」 http://ow.ly/KQDJ #seiji
  • 15:42  RT @mattsunn: 東京都・大阪内でも大きな格差。東京23区では、最小値が千代田区で6.5%、最大値が足立区で43%。RT @frty87: 大阪東京では4人に1人。 RT @edufolder「就学援助対象が最多」 http://bit.ly/8EKUZa #seiji
  • 16:01  テレビのほうは完璧にクソダメにはまり込んでいる状態だが、ラジオのほうはまだまともだと言う証明か。 http://ow.ly/KQV6 TBSラジオの国会担当記者が政治状況を語る。テレビのニュース番組に出て来る馬鹿な政治記者とはかなり資質が違うようで、実に面白い。 #seiji
  • 16:10  第三の変革期:変革の21世紀=いのち・知足・利他を大切に http://ow.ly/KQYM 軍隊のない国・中米のコスタリカ人に学ぶこと。普通の警官(日本の警官でいえば、巡査部長クラス)が初めて出会う外国人の観光客に向かって自国の「平和哲学」を堂々と語るのに驚いた。 #seiji
  • 17:12  沖縄の基地がすべて本土に移転すれば、基地問題は全国に拡散する。つまるところ、米国支配から脱しない限り「日本人」はすべて被害者なのだ。 http://ow.ly/KRwh #seiji
  • 17:50  今日みたいな日には、これがいい。 http://ow.ly/KS3b
  • 18:00  国内路線ゼロ "国営"茨城空港の本当の狙いは何か http://ow.ly/KSb3 読んでのお楽しみ!鈍器で殴られたような論考。現地取材することが如何に大切かが分かる。 #seiji
Powered by twtr2src.