2010-02-15

つぶやき by nyahsu5656 Jan 30-31

相変わらず、検察権力とカスゴミ権力の共犯関係を糾弾している。「悪徳ペンタゴン」勢力の反革命行動のすさまじい有様が明白になっていく過程だ。


Sat, Jan 30
  • 00:58  警察官だけに限りませんね、悲しいことに。老若男女を問わず。始末に困るのは警察官が権力の末端だということです。 RT @yjochi: 警察官という前に、社会人としての常識がないとね・・・。ま、こういうことをやっていれば国民に見放されて、事件処理等がますます難しくなるだけ。
  • 01:12  どう応援していいか分からんが、宇都宮健児さんには頑張ってほしい。『週刊金曜日』の編集委員の一人であり、2008年末の派遣村名誉村長である。んにしても、なんだかなぁ。 http://ow.ly/11OFA 2月5日の日弁連会長選挙はネット解禁されていない〜次の会長はどうする?
  • 02:03  #asanama 共産党と3Kが連合しているよ!
  • 02:05  共産党が「特高」の尻馬かい? #asanama
  • 02:08  KKKは大声上げるだけかい? #asanama
  • 02:17  論理でまけるからだよ RT @twit_of: 山際さんは感情を込めた発言行動で大きく損をしている。 #asanama
  • 02:24  ホントだ!RT @takeki_njs: なんで鈴木宗男代議士と三井環氏が出てないの? #asanama
  • 02:25  KKKだからねww RT @micamika: 山際氏、ただ持論を大声で吠えてるだけ。議論にならない。RT @tuigeki: 山際、声がでかい、言い方に品がない。検察がいつも正義であるかのような一方的な言い分。 #asanama #asanama
  • 02:28  「冤罪」常習犯=特捜だからね RT @backybacky: 検察擁護派の分が悪くなりすぎるからでは? RT @takeki_njs なんで鈴木宗男代議士と三井環氏が出てないの? #asanama
  • 02:30  黙れや!3K! #asanama
  • 02:32  賛成!RT @tuigeki: 山際の言う国民の立場は自民、産経の立場だろう。一般の国民ではない。山際氏に国民の立場という言葉を使ってもらいたくないな。それと取り合えず、声は小さくしてもらいたい。夜中だし(笑) #asanama
  • 02:35  100人の犯罪者を逃がしても、1人の冤罪を出してはいけない、というのが近代法の原則 RT @Akidushima: ,であっても,取り締まる機関が無ければ悪は蔓延る.それを防ぐのが検察.至極当然.RT @nyahsu5656:
  • 02:38  特捜が無理しているから、擁護論が無理になる! #asanama
  • 02:40  不思議な連帯だな。KKKと共産党か!それも検察権力の擁護! #asanama
  • 02:50  そうだ、そうだ!RT @zetton_zetton: RT @neginin: 「メディア=国民」的な口調やめろ #asanama
  • 02:52  初めから「無理筋」なんだから、無理なんよ。残念ながら。 RT @chateau_de_papi: 今日の朝生は失敗。この出演者じゃあ、いくら天才田原でもウマく踊らせられない。田原、サンプロ無くなるんだから来月は頑張れな。 #asanama
  • 03:07  KKKが一番尻馬に乗ってんだろう!アホか? #asanama
  • 03:07  議論が雑駁な野郎だなぁ3K #asanama
  • 03:08  何が言いたいんだ?頭の悪い野郎だな3K #asanama
  • 03:10  検察は強いとうぬぼれてないか #asanama
  • 03:11  会見といえない #asanama
  • 03:12  単に頭がわるいだけだよ RT @unclejamaki: w RT @kmzk: 山際氏というのは,実は産経の評価を下げるための二重スパイのような人だよねw #asanama
  • 03:33  そんなこと言ったら、検察が恣意的に誰でもしょっぴかれるぞ! #asanama
  • 03:47  そうそう、CIAの手先はつかまえないのね、常に特捜の裏に米国あり RT @sagamiredcarp: 絶対に 捕まらないぞ 清和会 #asanama
  • 03:49  検察ってのは上から目線だなぁ #asanama
  • 03:50  しどろもどろ、共産。また我田引水かい #asanama
  • 03:57  自滅党に倫理観あんのか?RT @Domeki: RT @knobonzo: 倫理観ねーな、民主党って。絶対いれねーわ。お休み。 #asanama
  • 04:25  特捜はもうお取り潰しが相当だなぁ。安楽死させてやらないとこれからも「冤罪」を量産するぞ。苦しいのは特捜だろう。正当性を疑われながら「存在理由」を証明し続けなきゃならんのだから。たかが占領軍の隠匿物質摘発機関で、とっくに歴史的役割を終わってるのにも関わらず。 #asanama
  • 04:30  CIAのエージェント売国奴岸信介に倫理観あんの!RT @knobonzo: 脱税総理よりはあんじゃねーのw RT @nyahsu5656: 自滅党に倫理観あんのか?RT @Domeki: RT @knobonzo: 倫理観ねーな、民主党って。絶対いれねーわ。 #asanama
  • 05:20  期待します!RT @iwakamiyasumi: 鈴木宗男議員が混じっていたら、全然展開が違っただろうな、と思う。取り調べをした側はいても、された側は皆無。来週三井さんの取材の翌日宗男さんに単独取材します。ノーカットで皆さんに肉声をお届けします。考え判断する材料にしてください。
  • 09:40  是非是非実現したい!TV史上画期的な日になっちゃまいす!RT @tuigeki: 朝生、次はぜひ三井環対検察でやってもらいたい。 #asanama
  • 09:42  同意!それこそがことの本質ですね。RT @tuigeki: 検察国家ニッポン、検察にそんなに支配されたいのか?検察が正義か?これは政権交代期の問題。通常だったら、民主党が政権を取っていなかったら小沢の問題は検察はやらなかった可能性は高い。 #asanama
  • 10:00  前者は、明治以来の「試験エリート」の自画像です。後者は、警察・検察が前近代だということですね。情けない!RT @yamebunhttp://bit.ly/9uXrp4 http://bit.ly/cB68LQ RT @applecider52: 具体的に警察が検察をなめた事例
  • 10:10  これも「共感」という「人間性」を欠いた「試験エリート」の姿でしょう RT @yamebunhttp://bit.ly/94OrDX 毎日新聞余禄欄執筆者は、2ちゃんねらー?「労働なき富」に母親からの資金ネタ RT @kappaman: RT @koike_akira:
  • 10:13  クダラン議論を重ねるより、これです。早期実現支持!RT @udonenogure1: 可視化法案と企業献金禁止は早々にするべき #asanama
  • 10:33  それは凄いですね。ちょっと目に止まったもので。失礼。RT @yamaneko_mie: 丸山真男さんの本で『現代政治の思想と行動』約600ページ全部録破しました。これを10回以上聞きました。テープ学習の耳学問は誰でも簡単に出来ます。録音の本読みが大変です、家族から苦情が出ます。
  • 10:44  本当にガッカリです。党利党略にも程がある。議員があやふやな理由で逮捕されているのになんてザマだ。RT @tuigeki: 検察と産経のお仲間共産党。弾圧の歴史を忘れたのか?獄死した先輩同志が化けてで来るぞ。 @rinkoro @kono_chiha#asanama
  • 10:55  これって新潟のどこですか?元新潟住民なんで。 (#az4uust live at http://ustre.am/1mb9)
  • 10:57  サンクスです。RT @sansaku: . @nyahsu5656 ジュンク堂書店新潟店だそうです。
  • 10:58  歩いて2、3分のとこに住んでました。懐かしい!! (#az4uust live at http://ustre.am/1mb9)
  • 11:07  共産党がもし政権取ると、検察国家を志向するわけですな。願い下げです。万年野党でお気楽にやってくださいww RT @tuigeki: 共産党は検察国家ニッポンの応援隊 @nyahsu5656 RT @tuigeki: @rinkoro @kono_chiha#asanama
  • 11:09  非常に重要な事柄ですね!亀さんとの交渉過程かぁ (#az4uust live at http://ustre.am/1mb9)
  • 11:12  事業仕分けダダ漏れの経緯ね。突撃隊ですね。凄いなぁ。 (#az4uust live at http://ustre.am/1mb9)
  • 11:18  これは実感として未知の世界って感じだなぁ (#az4uust live at http://ustre.am/1mb9)
  • 11:27  プロの役割って何だという強烈な問が生じる。コンパクト・カメラ出現の比ではないなぁ (#az4uust live at http://ustre.am/1mb9)
  • 11:30  パネラーはどなたでしょうか? (#az4uust live at http://ustre.am/1mb9)
  • 11:31  記者会見を開放したがらないヘタレ「記者」の気持ちが分かる気がするww (#az4uust live at http://ustre.am/1mb9)
  • 11:37  確かにすげーわ!RT @hokomaru_t: RT @masuhiro_tsukad: いま、元産経のオヤジ、すげーこと言わなかった?「推定無罪だったら何もできませんよ」 #asanama
  • 11:46  ネットが決定打!アウト!チェンジってことになるね。RT @duduee: 新聞は小沢批判しか書かない ナンかおかしい 反対意見がない なんかおかしい 新聞面白くない 新聞読まない 新聞売れない 新聞つぶれる 誰もたいして困らない #masugomi
  • 11:48  記者会見実況と落語を楽しんでます。ニコ動。 (#az4uust live at http://ustre.am/1mb9)
  • 11:57  唖然です。RT @kuroyabu: 新聞発行部数の世界ランキング:1位・読売、2位・朝日、3位・毎日、4位、日経、5位・中日。新聞社数:日本・約100社、米国・約1400社。これが世論誘導のカラクリです。「民は愚かに保て」です。
  • 14:12  今加藤周一さんのドキュメンタリー「しかし、それだけではない。加藤周一 幽霊と語る」の予告編を観た。人間は年齢とともに意見を変える。しかし、幽霊は歳とらないから意見を変えない、と。加藤さんらしい辛辣な批評じゃないか。ぴんと筋金が入っている。だからこそ何時までも側を離れられない。
  • 14:22  おいおい、お受験エリートを何とな始末せんと偉いことになる。特捜を見れば恐ろしいほどよく分かる、お受験エリートの作り出す世界が。映画「未来世紀ブラジル」の世界!RT @tuigeki: 知らない人とは口利かない @shingo_i 「人と話すのが好きじゃない」 @tuigeki
  • 17:23  RT @masason: 革命は、1日にして成らず。起こさねば百年にしても成らず。
Sun, Jan 31
  • 10:00  佐藤優氏によると国民は「うんこ」、政治家は「うんこのかたまり」。自分達は「うんこ」ではないらしいww RT @kantandesu:民主主義の国家機関において説明責任を免れる部門などひとつもあってはならない。いったい検察とは自らの選民性と無謬性を信仰する特殊な宗教団体なのか。
Powered by twtr2src.