2010-02-15

つぶやき by nyahsu5656 Feb 11-13

Thu, Feb 11
  • 08:36  ふふふっ、壱花花さんの風刺漫画「いけす」 http://ow.ly/166dy
  • 08:49  権力の凶暴さ!:大マスコミのマユツバ記事に気をつけよう http://ow.ly/166rb 「悪徳ペンタゴン」がすべてを取り仕切る全体主義国家ではないですか。年頭から一ヶ月あまり、検察権力とそれと完全に一体化した大マスコミの本来の凶暴な顔をわれわれは垣間見せられたのです。
  • 08:59  頑張れ石川議員!:検察どうする石川衆院議員無罪の可能性 http://ow.ly/166AH 元東京地検検事で郷原信郎氏は「かなりの確率で石川氏は無罪になるのではないか」、有罪無罪の決め手は「悪質性の有無」だというのである。/「特高」のでっちあげであり、まさにテロだ!
  • 10:17  人品の卑しさを感じるなぁ: http://ow.ly/167OQ 「政権交代」を実現するのに最大の貢献をした天才的な豪腕政治家や、「平成の天才横綱」とも言うべき大横綱を、「カネ」や「品格」を理由に引き摺り下ろし、袋だたきにするような国民はろくな国民ではない。
  • 12:05  すっばらしい!石川議員のために連帯します!RT @28SOBA: @nyahsu5656 2種類バナー広め以下の記事内容との連携イメージ宣伝戦を貫徹するゾ。Ahttp://bit.ly/cCNJqy Bhttp://bit.ly/auy73whttp://ow.ly/166AH
  • 20:42  反動勢力に鉄槌を!:今の日本はナチスが登場した1930年代のドイツに似ている http://ow.ly/16fex 「在特会」の「在日外国人排斥」行動とドイツ・ナチス党の「ユダヤ人排斥」行動は「下からのファシズム」運動であり、検察・警察が容認・保護している点で共通している。
  • 21:03  「愛国心は、悪党の最後の逃げ場」サミュエル・ジョンソンRT @tezukakazuyoshi: @Qual1ty @IRC_ponnta 君が言うところの「嫌中嫌韓」でないとするならば、君は愛国者ではない。それでも君が愛国者を自称するなら「嫌中嫌韓」であることは間違いない。
  • 21:11  悲しいかな、フロムのナチズム礼賛心理分析が必要な時代になったか!:「ネット右翼」が社会的弱者に冷酷な理由の考察 http://ow.ly/16fCV ドイツの心理学者エーリッヒ・フロムは、ナチスを礼賛したドイツの下層中産階級の心理を分析しているが、これはネット右翼にも当てはまる。
  • 21:17  同感だ!:朝青龍を支持する http://ow.ly/16fIo 最も滑稽なことは、朝青龍を横綱に推挙した審議会の連中が、自分たちの責任をとらずに、天下の大横綱を一方的に批判していることである。朝青龍はモンゴル相撲の伝統を背負って、日本の大相撲の横綱になった偉大な格闘家である。
  • 21:52  もともと裏切りの常習犯でもあるが、この党はどっちを向いて政治をしているのか?JCPは単なる悪質なデマゴギィ・「特高」の手先?:"検察の片棒担ぎ"だと言われはじめている共産党w http://ow.ly/16gdz 産経もいい加減だが、赤旗程はひどくないような気がしてきた(大瀑
  • 23:01  同意!3K=アカハタの時代に、今や真っ当なのはやはり「ゲンダイ」とは是如何に?頑張ってね!:小沢が辞めれば、この国は真っ暗闇だ http://ow.ly/16hrr 自滅党+官僚+財閥+カスゴミ>ジャパン・ハンドラーズ一丸となった反動勢力に打ち勝つには、小沢の力が必須だ!

Fri, Feb 12
  • 05:05  「カスゴミ」と「蔑称」する所以!:予断と主観まみれの報道で破滅へ進むTBS http://ow.ly/16rUW リーク報道の垂れ流しで、今や、その真偽を疑われるまでになっている新聞記事だけ読んでいるんじゃなくて、もっと自分の足で歩き、自分の目で見て、公平・公正な報道をしろよ。
  • 05:11  賛成!:いまこそ、日弁連が主体となって持ち込み可視化のパンフレットの作成を! http://ow.ly/16sc3 捜査機関から事情を聴取される際、被害者・被疑者・参考人、いずれの立場であったとしても、自らの発言内容を正確に記録するために、記録媒体を持ち込む権利があること
  • 05:12  RT @yamebun: 本日のブログ・民主党が動く今、日弁連の本気度を問う→いまこそ、日弁連が主体となって持ち込み可視化のパンフレットの作成を!(http://bit.ly/bDY5aI) #kashika #saiban #syutto
  • 05:17  【要拡散】「「ごみ野郎、くず野郎」検察の拷問・血だらけの紙オムツ1枚で取り調べを受けた屈辱は絶対忘れない」 http://ow.ly/16shg 日刊ゲンダイ2010年2月10日(9日発行)小沢捜査を斬る!大阪府枚方市元副市長 小堀隆恒氏
  • 05:23  原口大臣の異論:公務員法改正、閣議決定見送り 原口氏異論で http://ow.ly/16st4 「どういう場合に降格させるのか明確でない。条件をもっと、きちんとすべきだ」「官民人材交流センターの衣替えで、非常に不愉快だ。天下りをあっせんしないのだから、センターはいらない」
  • 05:32  「アイヌであることを悩み苦しむ若者たち」 http://ow.ly/16sE8 「教育は命。教育がないから経済的なものがなくて貧困につながる。経済的な事情で泣く泣く高校を退学するケースを、たくさん見ている。貧困が差別を生み、差別が貧困を生む」
  • 05:37  「デッチ上げ不当逮捕」 http://ow.ly/16sL4 「検事から『あなたから石井議員に電話した交信記録がある』と言われて(村木への指示を)証言したが、後に『実は記録はない』と言われた。大変な供述をして(村木を)無実の罪に陥れてしまった。事件自体が壮大な虚構ではないのか」
  • 05:42  「記者クラブ」というのぬるま湯に使っているカスゴミとの対照!RT @j_the_journal: 【ニュース】21世紀最初の10年、ジャーナリストにとって「死の時代」 http://bit.ly/9BXfXk 10年間で亡くなったジャーナリストは計735人
  • 05:43  RT @j_the_journal: 【ブログ】不思議発見! 共産党、政治資金で墓地取得か? http://bit.ly/cYIMrf 別に違法でもないし問題でもないのですが、共産党の保有する資産に「墓地永代使用料」があったという話です。
  • 10:45  RT @seiji_ohsaka: アイヌ政策推進会議について担当から説明を受ける。今後、「民族共生の象徴となる空間」、「北海道外のアイヌの生活実態調査」について、具体化が進む。
  • 10:53  RT @wackwackman: RT @archerknewsmit: アルジャジーラのアイヌ特集:http://j.mp/9UTPRp (あらゆる方とのインタビュー有り)。
  • 10:58  歴史に対する責任を果たす時だ、自滅党殿:自民党はロッキード事件「もみ消し要請」の真相を解明せよ! http://ow.ly/16zd8 アメリカ政府に「もみ消し」を要請していたとなると、自民党はロッキード事件につき日本国内でも、同様あるいは類似の「もみ消し」を行ったのではないか。
Sat, Feb 13
  • 07:28  同意する!政権交代を実現した真の功労者は誰か?その目的は何か?:?「官僚的なるもの」との戦いその(1)自民党政権下での野党の責任 http://ow.ly/16VfJ ?「官僚的なるもの」との戦いその(2)汗をかかない者と政権交代 http://ow.ly/16Vgr
  • 19:26  カスゴミは、悪徳ペンタゴンの一翼。反革命勢力だ、というところから出発したい。 #gpc213 (@hamemen live at http://ustre.am/cBqu)
  • 19:31  OFF aIR!! #gpc213 (@hamemen live at http://ustre.am/cBqu)
  • 20:22  上杉さん作「官報複合体」ということばを皆で広めましょう。 (@hamemen live at http://ustre.am/cBqu)
  • 20:33  @amneris84 考えてみれば我々の普通の思考形式ですね。最初に直感ありき。生物的かも知れない。感情がそうですね。生き残り戦術の一つ。多忙な裁判官が仕事をこなすのにこれを利用しているだけ。驚にはあたらないかも。驚くべきはそれを放置しているシステム。「民主化」が必要な所以です。  [in reply to amneris84]
  • 20:51  記者を全てを契約社員にしたらどうか?能力主義の徹底ができる。批判の対象にもできる。 (@hamemen live at http://ustre.am/cBqu)
  • 20:55  記者がお気楽なサラリーマン化してるんじゃないか?記者の独立化が必要。 (@hamemen live at http://ustre.am/cBqu)
  • 21:00  記者という「お受験」エリートの未熟さ?記者だけではないか?ww (@hamemen live at http://ustre.am/cBqu)
  • 21:21  やぱし、ひ弱な「お受験」勘違いエリート!だわ。 (@hamemen live at http://ustre.am/cBqu)
  • 21:28  面白かった。これからも続けてください。 (@hamemen live at http://ustre.am/cBqu)
  • 22:29  今日は、高田渡三昧で過ごしている。生活の柄から私の青空まで。アイスクリームの俳味がいいなぁ。仕事さがし!今時代が彼にフィットしている。しかし時代がかってに変わっただけで、彼自身は変わらない。頑固に一貫した人生を生きた。これだけでも稀有なことだろうと思う。合掌
  • 22:34  まずは、記者の自立が必要でしょう。日本の場合は。RT @asobo_atami: メディアが個人プレーに走り過ぎるのも危険だと思いますし、悩ましい問題ですね。 RT @nyahsu5656: 記者を全てを契約社員にしたらどうか?能力主義の徹底ができる。批判の対象にもできる。
  • 22:43  【仕事さがし】乗るんだよ、電車によ 乗るんだよ、電車によ 雨の日も風の日も 仕事にありつきたいから 飲むんだよ、苦いコーヒーをよ 飲むんだよ、苦いコーヒーをよ 履歴書を書く為に 仕事にありつきたいから  ずい分歩いたよ 毎日、毎日ね いろんな奴にも会ったよ 仕事にありつきたいから
Powered by twtr2src.